本日の授業(2023/02/19)

今日は三週間に一度のThree weeks readingの日でした。本日の記事の内容はSpace Walkingについてでした。Space walkingの今までの歴史、どのように、何のためにSpace walkingを人類は続けているのか等、とても興味深い内容でしたね。生徒の皆さん、は新しいテーマや知識に触れて、色々なところに興味を拡げていってくださいね!

今日も2月なのに外は暖かかく、Break timeに公園で遊んだ後はアイスが欠かせませんでした。

 

Show & Tellのテーマは「最も怖かった恐怖体験」でした。水の中で苦しんだこと、ホラーハウス、不審な男の人に見られていたこと、体調を崩した際に頭が割れるように痛かったこと等々沢山の恐怖体験が出てきましたね。

それでは、生徒の発表を紹介します。

 

(以下生徒のノートより)

The most terrifying experience that I've had is riding on the roller coaster called Flying Dinosaur. It is in Universal Studio Japan in Osaka prefecture, and it was very scary. It was very tall and fast. Also you ride it like you are caught by a flying dinosaur. It was super terrifying but a little fun.